jinbun_sho

*1

※今回のフェアにあたっては、「人文書」は哲学思想・歴史・宗教・心理・教育・文芸批評の書籍とさせて頂きました(文庫・新書含む)。

「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか

「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか

中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史

中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史

リトル・ピープルの時代

リトル・ピープルの時代

空間のために 遍在化するスラム的世界のなかで

空間のために 遍在化するスラム的世界のなかで

ぼくはお金を使わずに生きることにした

ぼくはお金を使わずに生きることにした

絶望の国の幸福な若者たち

絶望の国の幸福な若者たち

〈真理〉への勇気 現代作家たちの闘いの轟き

〈真理〉への勇気 現代作家たちの闘いの轟き

通天閣 新・日本資本主義発達史

通天閣 新・日本資本主義発達史

ミシェル・フーコー: 近代を裏から読む (ちくま新書)

ミシェル・フーコー: 近代を裏から読む (ちくま新書)

語りえぬものを語る

語りえぬものを語る

地図で読む戦争の時代

地図で読む戦争の時代

新版  原子力の社会史 その日本的展開 (朝日選書)

新版 原子力の社会史 その日本的展開 (朝日選書)

公然たる敵

公然たる敵

正義の哲学 (道徳の系譜)

正義の哲学 (道徳の系譜)

詩をどう読むか

詩をどう読むか

革命---資本主義に亀裂をいれる

革命---資本主義に亀裂をいれる

私たちはいまどこにいるのか 小熊英二時評集

私たちはいまどこにいるのか 小熊英二時評集

パラドクシア・エピデミカ ― ルネサンスにおけるパラドックスの伝統

パラドクシア・エピデミカ ― ルネサンスにおけるパラドックスの伝統