2011-09-28 the_way_it_is 2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」はてなブックマーク- 2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」*1 *2 *3事故後、何両目かのレコーダーの記録により、このカーブの進入速度が108km/hであったと、それが確たるものであるかのように伝えられたが、私は108km/hどころじゃないと思っている。「その日」は好天であった。 - Bing imagesNAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]http://image.baidu.jp/i?tn=baiduimage&ct=201326592&lm=-1&cl=2&word=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%A4%E5%90%9B%2C%E6%82%AA%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9%E6%B0%B4%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%84長谷貴將 - エキサイト 画像検索 *1:2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」 *2:2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」 *3:2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」